ネイビーも良しです。

こんばんは。CITRON長沼です。

土砂ブリーフなこちら浜松。

こんな天気の中でもご来店頂くお客様が多く、本当に嬉しく、ありがたいです。

中には遥々遠方からのお客様もいらっしゃいまして

直接アレやコレや物色しながら、洋服談義に花が咲き、私も楽しみながら過ごすことができました。

洋服好きとのお話はやっぱり良いですねぇ。

今月はまだまだ入荷がございますので、ブログインスタグラムのほうで随時ご紹介してゆきますので

楽しみにしてくださいますと幸いです。

ということで本日はこちらでございます。

[BARNSTORMER マッカーサー2 1945P NAVY]

BARNSTORMER マッカーサーのネイビーが届きました。

KHAKIのみの取扱だったのですが、あまりの使いやすさにネイビーも欲しくなり取り扱いを決めた次第です。

ディティールはカーキと一緒です。

コールドマーセ加工のネイビーチノ

これがとんでもなく色気のある素材に仕上がっています。

カーキよりもネイビーの方が光沢がよく分かりますね。

一般的なネイビーチノよりも非常に高級感があって、実物は想像以上に格好良いですよ。

このパンツの最大の特徴でもあるプリーツ

光沢のある生地なので陰影がついて、腰回りが立体的に見える。

チノでこの演出具合は中々見ませんね。非常にエレガント。

天狗に持ち出しとフィット感がよくなるディティールが盛り沢山

腰裏のガゼットに

ピンループまで。本格的なスラックスですね。

ポケットは縦の切り込みポケット。

アイビーならではのデザイン。

腰の丸みが出てタックインした際のバランスが良いです。

裾はフラシ(未処理の状態)

股下90cmオーバーなので大抵の仕様にお応えできるかと。

私でサイズSでちょうど良い感じ。

裾幅が太いのでハーフクッションぐらいがバランスよく穿けます。

この辺は好みですけど。

着こなしですが

丸首のリメイクポロ にハンティングクルーザーベストなんていかがでしょう。

ネイビーのパンツはスタイリングを締めてくれるので、太さがあってもスタイリッシュに見えますよ。

SOUTIENCOLのアロハに

リネンの213なんていかがでしょう。

STANLEYとマッカーサーがよく似合うので個人的にもこの組み合わせはよくしちゃいます。

ブルーとホワイトでまとめてスタイリッシュに。

FOBのバンドカラーシャツにネイビーのローファー、巾着もって、ちょっと良いところにランチでも。

FILSONのお魚アロハにSANDALAMANの夏なスタイルにもいかがでしょう。

ラフなスタイルもこのパンツだとどこか品よく見える。

まさに大人のチノでございます。

BARNSTORMER マッカーサー2 1945P NAVY PRICE:23,100-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

明日4/16はおやすみでございます。

ご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00