大人の黒

こんにちは。CITRON長沼です。

急なおやすみすいません・・・

流行りに敏感ですぐに取り入れたがるのは私と一緒でしょうか。

だいぶ回復してきたので、木曜日には通常営業できそうです。

WEBの発送に関しては明日まとめてお送り致します。

お時間頂戴しまして、大変申し訳ございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ということで本日はこちら

[BARNSTORMER DRESS 6P CARGO 1323P BLACK RIP STOP]

BARNSTORMER DRESS 6P CARGOの新作ブラックのリップストップでございます。

トラッドやアイビーな服を着ていると黒のパンツはあまり身につけないのですが

それでもたまーに穿きたくなる。

そのような時にこのモデルなら程いい感じで穿けるのではないかなと。

カーゴパンツのブラックリップですから、光沢があり、色気がムンムン。

シックな雰囲気で大人のミリタリーといった感じでしょうか。

チノなどの黒と比べてもキャラクター性のあるボトムスなので

スタイリングをまとめやすいように思います。

各ディティールのおかげで立体的な見た目でシンプルに着こなしを楽しむことが出来ますので。

つくり込みは流石のBARNSTORMERです

毎度お馴染みのドレス仕立て

ピンループや

Vスリットとぬかりありませんね。

カーゴパンツですからサイドにはマチ付きのポケットが

私でサイズSを着用

ちょっと色抜けしたぐらいが格好良さそうですねぇ。

スタイリングですが

最近ハマっているネイビー×ブラックでまとめました。

コムアーチの半袖シャツにスニーカーでややストリート感ありますけれども

ブラックはシックにまとめてくれます。

SOUTIENCOLのバンドプルオーバーにベストを合わせたモノトーンな着こなしもいかがでしょう。

リネン213にSANDALMANのグレーとブラックを基調としたスタイル。

アイテムはアメカジなのに、色で見え方が全く異なりますね。

BARNSTORMER DRESS 6P CARGO 1323P BLACK RIP STOP PRICE:28,380-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

明日は東京出張です。

色々と新しい試みができそうな予感・・・

お楽しみに。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00