次はいつ行けるかしら

こんばんは。CITRON長沼です。

iPhoneの写真のメモリー機能

ふと懐かしい写真が現れると手を止めてしまいます。

気の利いた音楽も一緒に流れてくるので最後まで見てしまったり。

そんな折に流れてきたのが2016年のアメリカ買い付けの写真でした。

当時勤めていた会社の社長に現地のディーラーと西海岸を色々と周りました。

アメリカの匂いを吸うと高く飛べる気がする。

ふと谷沢くんのことが頭によぎったのもこの時。

潰れたコーラの缶でさえ格好良く見えちゃう。

フィルター掛かりまくりでしたね。

行きたかったローズボール

リーバイスのUSAメイドのデッドストックもこの時はどっさり見つかりました。

今じゃ考えられない値段になってますね。

こんな買い付けができるようCITRONも頑張らねば。

また機会を見つけてトレジャーハンディングしに行きたいところ。。。

そんなカリフォルニアの思い出と共にご紹介したいのがこちらです。

[Sloppy Supply Manhattan Beach Crewneck Tee ]

先日即完売でした二日酔いTシャツですが

他にも種類ございます。

北米では知らない人はいないであろう、あの有名ハンバーガーチェーンのロゴが鎮座。

そうIN-N-OUT BURGERです。

この矢印が特徴的なデザイン

嗚呼、うまかったなぁ。

話が逸れましたが

そんなロゴをSLOPPYがパロディ

背中にはマンハッタンビーチの写真が

実際にショップでスーベニアとしてこんなTシャツが売っているのですが

絶妙な分かり辛さが良いなと。IN-N-OUTのTシャツなのか?!と見間違えちゃう具合が面白いです。

もちろんこちらもアメリカ製です。

私でMで

こんな感じ。

ベタプリじゃないので、全く重くないですよ。

シンプルにチノパンに合わせてみました。

WORKERSのベルトをちょろっと垂らすのも良いかと。

クルーザーベストを上からバサリ。

Tシャツにベストも中々に良いかと。

夏の気分を上げられる素敵なTシャツでございます。

Sloppy Supply Manhattan Beach Crewneck Tee  PRICE:6,160-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

二日酔いTシャツは買い逃したので、これは買いたいと思います。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00