遠州リネンのワンストラップが再入荷

こんにちは。CITRON長沼です。

GW最終日は生憎の雨でございます。

疲れた体を癒すにはちょうど良いのかもしれません。

お子さんを連れてぶらりお越しになる方が多く、賑やかな連休となりました。

皆様ありがとうございます。

ということで本日は私も普段から愛用しているこのバッグをご紹介です。

[ARTS&CRAFTS LINEN CANVAS ONE STRAP SHOULDER]

昨年も入荷後即完売でした、Arts&Craftsのリネン素材を用いたワンストラップトート。

こちら以前ご紹介した

トートバッグバージョンのお仲間です。

素材は我らが遠州リネンのキャンバスでございます。

職人が丁寧に手作業で染色し、日光に当てて天日干しすることで、深みのある色味とシワ感が生まれる。コットンキャンバスと同じくらい丈夫にも関わらず、軽くてリネン特有の弾力がある。その為持った時に生じるドレープを楽しむことができるのも特徴のひとつ。

中は背裏にセパレートポケットを備えます。

割とガバっと開き容量あるので、使い勝手がいいですよ。

持ち手にはツイルが貼り付け。

各所リベットで留め頑丈に作られております。

色は3色

定番の白は合わせるのもに困りませんね。

SOUTIENCOLのハウンドとュースのジャケットにカーゴパンツのスタイルに。

リネンのバッグを持つだけで爽やかに映りますね。

オリーブも良い色。

D.C.WHITEのマドラスチェックのシャツにジーパンのアイビーな着こなしのお供に。

新色マスタード

これも実に良い色です。

1001pにコムアーチのシャツがよく似合います。

ARTS&CRAFTS LINEN CANVAS ONE STRAP SHOULDER PRICE:17,600-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00