意外と使える巾着でございます

こんばんは。CITRON長沼です。

いよいよ明日に迫りましたPOP AP STORE atA&K COFFEE

今夜は車に荷物を詰め込み。

朝一で東京へ向かう予定。

寝坊しないことを切に願うばかり。

イベントの為、週末の注文に関しては15日より発送となります。

お時間頂戴致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

噂のウイスキーコードバンのローファーも無事に届きましたので

こちらも持ってゆきますよ。

お楽しみに。

ということで本日は店頭で旅立っているこやつを

[ARTS&CRAFTS CALF LEATHER COMBI DRAWSTRINGS POUCH M]

昨年もあっという間に完売でした、Arts&Craftsの巾着。

使ってみると便利さに気づき、何かと巾着を片手に持っている今日この頃。

今まで巾着はお洒落なの?!なんて思っていましたが、一度使えば最後。

かなり便利だし、スタイリングの幅が広いことに気づきました。

バッグもアウトドアやモードなどジャンルに区分けされると思いますが、巾着って

ジャンルレスで、ジャケットスタイルにあわせたって良いのです。

これは持ってみて初めて気づきましたよ・・・

ジャケットスタイルにおいては、肩掛けのカバンは基本的に避けた方がいいと私は考えています。

見た目もだし、ジャケットへの負担が大きいからです。なので手持ちが基本。

そんな時に巾着が意外と似合う。

特にカジュアルシーンのジャケットスタイルにおいては、意外と何を持つか悩んでしまうのです。

ビジネスバッグは嫌だし、セカンドバッグみたいなのはキャラじゃないしなぁという際に巾着を持ってみると、あれ、これ、良いじゃない。と新発見でした。

ARTS&CRAFTSが提案する巾着は大人が持てるお洒落なデザイン

そこで、レザーとSOLOTEXという異素材の組み合わせに。

ボトムのレザーは

レザー部分には、国産原皮を使ったクロームなめしのベビーカーフを使用。
ベビーカーフとは生後6ヶ月以内の仔牛の革のことで、キメが細かく高級感があり、ずっと触っていたくなるような柔らかい肌触りが特徴です。

生地の部分には、高機能ポリエステル素材、SOLOTEX®️(ソロテックス)を使用。
シワや型崩れを防ぐ優れた形態回復性と、綺麗な発色が特徴です。シャリっとしたハリ感のある素材で、巾着に物を入れていなくても形を保ってくれます。
一見ポリエステルには見えないほどナチュラルな風合いも魅力。同系色のベビーカーフと合わせることで、大人な印象に仕上がっています。

裏は全て、SOLOTEXを張っているので、ペットボトルを入れても水滴などの問題なし。

持ち手はコットンレースとベビーカーフで巻いてますので、握り具合もよし。

長さがあるので、肩にもギリギリ掛けられる。

色は3色でございます。

新色オリーブ

ベイカーショーツに白シャツのシンプルなスタイルのお供にいかがでしょう。

キャメルはオレンジマドラスのBDシャツにカーゴのスタイルにいかがでしょう。

合わせやすいグレー

パイルショーツとニューバランスのラフなスタイリングにもぴったりです。

ARTS&CRAFTS CALF LEATHER COMBI DRAWSTRINGS POUCH M PRICE:13,200-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

明日は皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

寝坊しないようにせねば。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00