2日間ありがとうございました。

こんばんは。CITRON長沼です。

CITRON POPUP STORE at A&K COFFEEのイベントは無事に終了致しました。

本当に多くのお客様にご来店頂きありがとうございます。

しかし、お客様が集中する時間帯は接客もままならずとなり、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

皆様の心優しいご協力でイベントが執り行えるのだな、と改めて思った次第です。

初日は諸先輩方が続け様にご来店しちょっと緊張しました。

隣は横浜の”迷店ONE’S YOKOHAMA”の店主ことTサンでございます。

あのブログでお馴染みのお方。

私の師匠です。はい。どこまで公共の電波で露出して良いのか。この方から教わりました。

辻堂にいた頃は妻と愚息と度々遊びに行ったのも遠い昔のよう・・・

お馴染みモンローさんもご来店!!!

ちょうど誰もいないときに来店されて、色々と楽お話をお伺い。

近々アトリエにお邪魔して色々と悪巧みをお伺いしようかと。

それから上野界隈の先輩である万双の北山さんも閉店間際にご来店。

Freeport時代からですから10年近いお付き合いで今だに気にかけてくださり嬉しいです。

ちなみに私も父も財布は万双です。最高です。

全く人がいない時間が少なかったので、全然写真撮れなかったのですが

タイミングよく、コーヒーを飲みながら談笑する時間もあったお客様とはパシャリ

今回は女性のお客様も多くいらっしゃり、楽しんで頂けたかな・・・

仕事帰りに急いでご来店くださったり、本当にありがたいです。

懐かしい友人に出会えたり、A&Kからご近所なので来てみました!!なんて初めての方まで

幅広く、楽しい時間を過ごすことができました。

皆様はいかがでしたでしょうか。

色々と反省もありましたので、次回開催の時はより快適に過ごしていただけるよう改善してまいります。

私も忘れ物が多すぎて、自分に引きっぱなしです・・・

兎にも角にも皆様ありがとうございました。

また大山で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

次は天気が良いことを願うのみ!!!!

追伸

働きすぎな私の仕事仲間お二人。あやかちんとふじしま。

どうか体調崩されぬように。

絵日記みたいな感じですいません!!!

どんな雰囲気なのか皆様に伝われば幸いでございます。

明日より商品紹介バシバシ進めて参ります。

スペシャルな逸品も届いておりますのでね・・・うふふ。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00