これだけ暑いと

こんにちは。CITRON長沼です。

夏日な水曜

朝から子供を保育園に預け、掃除、洗濯した後にランニング。

ランニングは頭をゆっくりと整理できる貴重な時間。ついでに日焼けも。

夏に向けての準備は服だけでなく、肉体も気を使わねばなりませんね。

ということで本日は疲れた体に優しいシャツのご紹介です。

[SOUTIENCOL RE-MAKE POLO-H Orange Gingham Canclini Linen]

夏の定番となりました、SOUTIENCOLの半袖リメイクポロ。

私自身も気に入り過ぎて、何着持っているか分かりません。

着心地はいいし、見た目が上品に見える。

まさに夏の大人の強い味方です。

素材はCANCLINIのリネン素材。オレンジのギンガムチェックが爽やかで、着るだけで気分の上がるテキスタイルです。

滑らかな質感で、着心地抜群。汗をかいても蒸れにくく、乾くのが早いので日本の夏でも快適にご着用いただけます。天然の機能素材です。

洗うごとにふっくらするのも生地の特徴です。

なのでガシガシ着て洗ってやってください。

脱水を少なめにしますと、リネン素材でもシワが少なく、洗いざらしでご着用いただけるかと。

襟は美しいロールのボタンダウン

左胸にはポケットが。

バックシャンはボックスプリーツ。

ボタンは白蝶貝と細かいところまで抜かりありません。

私でサイズ2を着用

被りのデザインですから、程よくゆとりを持っての着用がおすすめです。

着こなしですが

ジーパンにSTANLEYの組み合わせは鉄板ですね。

爽やかな見た目に。

この上にミリタリー系のアウターをバサリと羽織っても良いです。

梅雨時期はこんな着こなしがいいのではないでしょうか。

カーゴパンツにサンダルマンのスタイルにも。

プルオーバーのシャツは裾を外に出して着用してもだらしなく見えないのが良いですね。

ベイカーショーツにマランジュのウイスキーコードバンのローファーなんていかがでしょう。

サマーアイビーな着こなしの完成です。

こちらのローファーも店頭で旅立ち始めておりまして、明日急いでアップいたします。

今しばらくお待ちくださいませ。

SOUTIENCOL RE-MAKE POLO-H Orange Gingham Canclini Linen PRICE:25,080-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

ご紹介できていないアイテムが多数ありますので急いでアップしてゆきます。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00