本日2発目

こんばんは。CITRON長沼です。

本日2発目。

連日通販にはいつ掲載されますか?と問い合わせが続いておりますので

商品アップのペースを上げて参りますね。

ということでこちらもご多分に漏れず問い合わせ続いてますので早めにドン!!!

[FOB FACTORY BAKER SHORTS F4170]

夏の定番FOB FACTORYのベイカーショーツ。

こいつに出会ってからはこれ以外穿いてないのではないか?!と疑われるくらい夏はベイカーショーツばかり。

ベイカーショーツの中でシルエット、素材、価格とこれ以上バランスの良いものを知りません。

あったら教えて欲しいくらい。

私の私物と新品を比べてみました。

向かって左が私物です。

写真だと分かりづらいのですが、良い色抜けをして、さらには縫い目のパッカリングがさらに

入ってます。

新品時は生地に張り感がありますが、穿き込むと柔らかくなり手放せない逸品になりますよ。

ディティールは特徴とも言えるフロントの貼り付けのポケット。

シンプルですが、ポケットデザインが程よいアクセントに。パッkリングが出るとより

このデザイン性がイカされて参ります。

ヒップポケットはフラップ付き

嬉しいサイドアジャスターも装備してますよ。

夏にはここを締めてベルトレスで穿けば多少なりとも涼しくなりますので。

私でサイズSを着用

程よく細身の形ですが窮屈感なく着用できます。

ショーツなので伸ばして穿くよりは多少はゆとりがある方が良いです。

色は2色

定番オリーブは合わせるものに困りません。

白の半袖BDにサンダースのスエードローファーでいかがでしょう。

この手はサイズ感の変化はあれど、何十年と色褪せない組み合わせのひとつかと。

パッチワークアロハにYOAKのLILYでアフターサーフに良いですね。

今年の夏休みはこれでお出掛けしよう。

ベージュもかなりおすすめでございますよ。

SOUTIENCOLの半袖リメイクポロにマランジュのウイスキーコードバンのローファーなんていかがでしょう。

アイビーな着こなしにもバッチリハマりますね。

WORKERSのM-43 HOODEDにYOAK JOURNEYでアウトドアミックスなスタイルも。

梅雨時期はこんな着こなしも良いですねぇ〜

FOB FACTORY BAKER SHORTS F4170 PRICE;13,200-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00