釣りやキャンプ、リゾートまで

おはようございます。CITRON長沼です。

昨夜はまさかの寝落ち。

五時起きで早朝ワークを楽しんでおります。

そう、6月3日、4日は浅草RAFTにてポップアップストアを開催!!!!

ということでイベントに向け色々と準備中でございます。

サンプル販売に関しても色々とお問い合わせを頂戴しておりますが

縮率を図る為に一度水通しをしたり、撮影用のアイテムだったりと

色々でございます。

揃えているとフリーマーケットぽくなりそうだなぁ・・・と

皆様にウケるか分かりませんが、普段販売しないアイテムが多いと思われますので

面白い製品もあるやもしれませぬ。お楽しみに。

CITRONでは周辺のお店と一緒に

本物のフリーマーケット企画等進行中。

ウフフ、色々企画して参りますね。

ということで本日はこちらでございます。

[FILSON S/S SLEEVE CHAMBRAY SHIRT]

FILSONより面白いシャツが届いておりますよ。

素材はミッドウェイとのシャンブレー

FILSONらしい柄行きがグッとくる方も多いのではないでしょうか。

釣りにキャンプ、はたまたアロハっぽくも見えるのでリゾートスタイルにもマッチするかと。

いわゆるワークシャツ、ガイドシャツ的なデザイン。

襟はレギュラーカラーです。

三本針のがっしりとしたつくり

胸ポケットはふたつ

左胸にはペン挿しつき。

バックシャンはサイドにタックを取って、運動量を確保。

私でサイズXS

アメリカ企画なので、それなりの大きさ。

ネイビーベースの柄物なのでスタイリングはしやすいかと。

ジーパンにBOSABOのサンダルでらしいきこなしに。

ベイカーショーツにBRANSのTシャツを合わせたリゾートなスタイルもいかがでしょう。

ドレスベイカーにクルーザーベストを合わせたキャンプライクな着こなしも良いですね。

着こなしやすい柄行のシャツでございます。

FILSON S/S SLEEVE CHAMBRAY SHIRT PRICE:23,650-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

色々と新入荷もございますので、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいませ。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00