きゅっと引き締めまして

こんばんは。CITRON長沼です。

無事に終了致しました

CITRON POPUP STORE at RAFT ASAKUSA!!

初日は台風の影響で東名が通行止め。(台風なめてました・・・)

大遅刻にてスタートしましたが

多くのお客様にご来店頂きまして本当にありがたいです。

世代を超えてファッション談義に華が咲くのも

下町浅草だからんでしょうか。

終始温かな雰囲気で、とても楽しく過ごすことができました。

後片付けまで手伝って頂いて、本当に感謝しかございません。

こうやってイベントを行えるのも、皆様の支えあってです。

本当にありがとうございます。

またイベントができるように色々と企画して参ります。

次は浅草という土地、RAFTの沖縄というルーツ、特に何もないCITRON。

全てを繋ぎ合わせた面白い取り組みができそうです。

こいつは・・・中々に良かかと。

詳細つまり次第改めて皆様にお知らせ致します。

ということで本日はこちらを

[Arts&Crafts VEGETABLE HORSE LEATHER DRAW STRINGS POUCH M]

ブランド定番の巾着タイプのオールレザーバージョンが到着しましたよ!!!!

本体にはA.CASTRO&FILHOS(カストロ・フィルホス社)の馬革を使用しています。A.CASTRO&FILHOSはポルトガル第二の都市ポルトに近いサン・ジョアン・ダ・マデイラにある1944年創業のタンナーです。中央ヨーロッパの馬原皮を使い鞣しから仕上げまで一貫して工場内で作っています。フルベジタブルタンニン鞣しで鞣された革は染色中に獣油とワックスを入れております。仕上げは表面を軽く綿バフの摩擦熱で処理するバニシング加工を施しています。

馬革ならではの艶があり、高級感漂います。

持ち手にもなる革紐はは本体と同じ革を0.3〜0.5mm厚に漉き、アクリル糸を芯として、革をチューブ状にしてミシンで縫い合わせています。

絞りますと肩掛けもできる長さで、両手をフリーにしたい時など便利です。

持つとこんな感じ。

お色は2色

定番choco

合わせるものに困らない色です。

ジーパンにM-65の鉄板コーデのお供に。

Greigeも良い色です。

ベイカーに新色のリメイクポロでベージュトーンのスタイルにいかがでしょう。

Arts&Crafts VEGETABLE HORSE LEATHER DRAW STRINGS POUCH M PRICE:15,400-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

まだ紹介できていないアイテムが色々とございますので、急いでWEBに掲載してゆきますので。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00