新色が中々に良いです

こんばんは。CITRON長沼です。

大相撲夏場所

貴景勝の一番で起こった、差し違えが記憶に新しいところ

車中で母親が隣の席のバックルにシートベルトを挿し違えていました。

こういう人がブレーキとアクセル踏み間違えるのかな・・・

ということで本日はこれは買って間違いないシャツでございます

[SOUTIENCOL RE-MAKE POLO-H Linen. 231043]

定番SOUTIENCOLの半袖リメイクポロの新色が届きましたよ!!!

素材は国産リネン100%

この色合いがかなり良い感じですね〜

ベージュをベースとしてグリーンと淡いピンク?オレンジ?の格子がとても渋いです。あまり見かけない色合わせが素敵です。

共感してくださる方多く、

店頭で早速旅立っておりますが、次の週末までに補充分が届く予定。

取り置きご希望の方はご連絡ください。

話を戻しまして

襟は7cmのロールでアイビーリーグ型の襟元。ボタンを外した際のロール感がとても綺麗。ネクタイを巻いても問題なし

胸ポケットも装備

バックシャンは王道ボックスプリーツにスプリットヨーク

今回はサイズ1を着用

普段サイズ2を着用していますが、サイズ1だとジャストさいずという具合。

着こなしですが

再入荷でフルサイズ揃いましたFOBのベイカーパンツに、サンダースのローファーなんていかがでしょう。

アース系カラーでまとめて大人っぽく。

ジーパンにAldenのアメトラなスタイルのお供にも。

茶靴が似合う格子柄です。

ショーツに合わせてサマーアイビーなスタイルも新鮮で良いですね。

落ち着いた雰囲気の色合いがとても素敵です。

SOUTIENCOL RE-MAKE POLO-H Linen. 231043 PRCE:21,780-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00