フライなフィッシングで

こんにちは。CITRON長沼です。

SUIMA SALEやらイベントが連続して控えておりまして

お客様からも気合入ってますねぇ〜楽しみです。と嬉しいお言葉を。

ご協力くださるメーカーの方々あってのイベントなので

本当に感謝しかございません。

私も気合を入れ直して頑張ります。

そうそう、

SUIMA SALEは今夜10時あたりにWEBの方の公開を始めます。

喜んでくださるものがあればいいのですが・・・・

是非ご利用くださいますと幸いです。

また、通販にアップできていない製品もありまして、それは追々。

店頭は準備バッチリ完了。

ご来店お待ちしております。

ということで本日はこちらです。

[FILSON “S/S LT WT ALASKAN GUIDE SHIRT” FLY FISHING]

FILSONの可愛らしいガイドシャツが届きました。

猟や釣り、仕事などで用いられてきたガイドシャツは動きやすさを備え快適かつ、耐久性が特徴のシャツはファブリックがなんとも男心をくすぐります

素材はソフトなコットンツイル。フライフィッシングで使用する毛バリをモチーフに総柄の入るらしいデザインがこれまた雰囲気が良いです。

全体的に掠れた雰囲気が熟れていいです。

わたしゃ一切釣りをやらないのですが、この手の柄は好きでちょこちょこ見つけちゃあ買ってます。

これを機に始めようかな。特にフライフィッシングはやってみたいので、始めようかな。

両胸にはフラップ付きのポケット

バックシャンはボックスプリーツを。

元が狩猟やらスポーティーに使うシャツですから嬉しいディティールですね。

私でサイズXSでちょうどいい感じ

程よくゆとりもあり、ショーツにも似合う感じです。

着こなしですが

色落ちしたジーパンにはバッチリ似合います。

CALIFOLKSのキャップでアメカジなスタイルで。

BARNSTORMER DRESS FATIGUEとのオリーブグラデーションも意外とアリかと。

SOUTIENCOLのコットンリネンのショーツにサンダースのローファーなんてのもいいんではないでしょうか。

オリーブベースの総柄シャツは意外と見つからないので個人的にもおすすめです。

着心地も柔らかでこの夏は大活躍しそう

是非お試しを

FILSON “S/S LT WT ALASKAN GUIDE SHIRT” FLY FISHING PRICE:26,400-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00