梅雨時期のお仕事にも

こんにちは。CITRON長沼です。

イベント明け月曜日

東京からお客様にご来店頂いたり、お久しぶりにお会いしたお客様だったり

楽しいお喋りタイムを過ごすことができました。

わざわざ私なんぞに会いに来てくださり本当に嬉しくありがたいです。

そろそろコーヒーでも淹れられるように設備整えようかな・・・笑

ということで本日は地味に需要のあるこやつを

[FILSON DRYDEN BRIEF CASE GREEN]

FILSONのブリーフケースが届いております。

アメリカでも軽量で耐久性のあるものが需要が増え、アナログな製品は下火になっております。

そのため、化繊を用いた機能的な製品のデザインを増やしているFILSON。

時代の変化に対応しつつ、ブランドのアイデンティティを盛り込むのがとっても上手で

だからこそ、長くブランドが続いているのでしょうね。

もとはツイル素材で生産していた、24HOUR CASEをベースに

耐久性、撥水性のある1000Dナイロンを当て込み、さらに使いやすくリデザイン致しました。

しかし、ハンドルや

ファスナーの持ち手にはブライドルレザーを使用。

さらにD菅と実父は真鍮。こういった素材の組み合わせ方がとても格好良いです。

フロントは2つのポケットが

中はペン差しやセパレートポケットがつきまして使い勝手良く。

メインはオープンポケットに、メッシュポケット等の小物類の仕分けがしやすいように。A4はすっぽり入ります。

また、背面にはクッション材の入ったPCスリーブも。15インチまでのラップトップはなんなく入りますよ。

外側の背面はトロリーストラップにファスナーポケットが。このポケットが意外と雑誌等を入れたりできますし、便利です。

ショルダーストラップは取り外しが可能

こんな感じで背負えます。

持つとこんな感じ。

ラギットな雰囲気の鞄ですから、ドレスファティーグに紺ブレのスタイルにいかがでしょう。

ジャケパンスタイルにはバッチリ似合う鞄ですね。

梅雨時期のポロシャツスタイルにも。

ジーパンにはやはり似合いますね。

FILSON DRYDEN BRIEF CASE GREEN PRICE:41,800-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

追伸

6月23日-7月2日の期間はGGODWEARのイベントを開催致します。

定番ポケTee全16色が一挙に見れる貴重な機会でございます!!

その他モデルもいくつかご用意。

レディースもございますので、是非お誘い合わせの上、ご来店くださいますと幸いです。

期間中はWEBの方にもイベント商品を掲載致しますので是非ご覧下さいますと幸いです。

GOODWEARとは長い付き合いですが、実は初めてのイベント開催。

個人的に楽しみ。皆様も一緒に今年のTシャツを選びましょう〜!!!!

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00