イベントは7月2日まで!!!

こんばんは。CITRON長沼です。

今日から7月

月が変わり、ツキも変わるってことで

なんだか良いことがありそうな気がムンムン漂ってまいりましたよ〜

そんな矢先

オープン前の買い物後、車に戻ると

私の駐車スペースの隣の車がご覧の有り様に・・・

玉突きで車を突き落としていました。

60代ぐらいの女性でしたが、誤ってアクセルを踏みこんだそうな。

誰も怪我はしていないということで良かったけれども。

一歩間違えれば私の車だったかもしれない。

あ、あぶねー・・・

しかし、ギリギリ躱せたということで・・・プラスに考えよう

ツキも変わったしね。

ということで、

さあさ、明日7月2日までとなりました

GOODWEAR POPUP STORE!!!!!!

本当に多くのお客様にご来店頂き嬉しい限りです。

遠方からのお客様も多く、楽しんで頂けてなにより。

これだけの種類から選べるのも明日まで。細かく言うと3日のお昼くらいまで。

なので是非この機会をご利用くださいますと幸いです。

本日は私がゲットしたものを少々

ポケTEEのMilk Orange

夏場は色物が着たくなりますね。

そんなときにMilk Oangeは派手過ぎず、さらっと着れそうだな。と。

ジーパンにはもちろん、ベイカーやチノにもバッチリ似合うナイスカラーです。

それからリンガーTEEはWhite×Hunterをゲット。

イベント後に残っていればWhite×Navyもゲットしようか妄想中

90年代のアメカジな着こなしで楽しもうかなと。

Adidas×Wales Bonnerを足元に合わせてBoon的な匂いのするスタイルで。

ちなみに妻は

スリーブレスのSmoke Blueをゲット。

カーゴパンツと合わせるそうです。

サイズも補充しまだまだお選び頂けますのでね

お気軽に色々とトライしてくださいますと幸いです。

今週にはハワイから新作が届きますよ。

アメリカ製が続きます。

そちらもお楽しみに。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00