モンローさんは明日30日の午後に来ますので

こんばんは。CITRON長沼です。

本日より始まりました

BARNSTORMER POP UP STORE

オープンからお客様が途絶えず嬉しい限りでございます。

普段定番ばかりですが、シーズンモデルがずらりと並ぶ貴重な機会。

新作も届いているのですが

定番モデルの1001Pをお求めの方が意外と多くいらっしゃいました。

やはり普遍的なモデルについ手が伸びますな。

そんな私も今日は定番の1001Pでした。

この時期もあってかSANDカラーをお求めの方が増えましたね。

サンドベージュとオフホワイトは鉄板の組み合わせです。

14時くらいには

ニューモデル含めて色々と届きましたよ!!!

タイミング良く出くわしたお客様は早速秋冬シーズンのテーマでもある”デニム”シリーズを

お持ち帰りの方が続きましたね。

新登場のデニム素材のマックイーン!!!!

これも実に格好良いですね。

MIDAのm-65にKANELLと別注トリッカーズでアイテム的にはアメカジですが

スラックス仕立てになるとコテコテ感がないですね。

店頭に並べましたので、是非チェックしてくださいませ!!!

それから秋冬シーズンのシューズが早くも到着。

私の好きな素材と形を。

嗚呼たいへん。欲しい。

こんな感じで店頭が充実しまくりですから、是非店頭にて物色してくださいますと幸いです。

モンローさんも店頭にお越しくださいますのでー!!!!

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00