使えるスウェットカーディガンです

こんばんは。CITRON長沼です。

2日間のイベントご来店くださった皆様ありがとうございます。

初のMAKERSのイベントでコードバンという高級シューズのご提案と不安がありましたが

多くのお客様に喜んで頂き嬉しい限りでございます。

東京でのイベントは年内最後ですかね。

また、今週末はCITRONにてMAKERSのイベントを開催致しますよ。

10/9にデザイナーの手島氏も来られるそうで。

会えたらラッキー。色々聞いちゃってくださいませ。

趣味も豊富で靴以外も造詣が深い。話すだけでも面白いかと。

靴のサイズも小さめサイズからご用意しているので、サイズ感のチェックとしてもちょうど良いですよ!!!

是非今後のお買い物の一助としてのご利用もウェルカムでございやす。

奥様、彼女、娘さんと楽しめるイベントでございますのでお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいませ。

ちゅうことで本日はこちらでございます。

[BARNS OUTFITTER TSURIAMI ZIP SWEAT CARDIGAN]

BARNSお得意の吊り編みスウェットが今シーズンも無事に入荷!!!

それもお久しぶりにジップカーディガンが復活でございます。

私が東京のお店に勤めていたおよそ10年以上前にこのモデルがあったのですが

いつしか消えておりました。

これ使えるのになぁと思っていたところ、復活の情報を耳にしいち早く取り扱いを決めた次第です。

糸になるべくテンションを掛けず、空気を含むようゆっくりと編みたてる吊り編みスウェットは、ふっくらと柔らかく着用者の体に馴染んでゆくのが特徴です。

1時間に1メートルしか編みたてることができず、生産効率で考えれば淘汰されていくのは必然で希少な編み機となりました。

しかし、この編み機でしか味わえない着心地、綿本来の耐久性や柔らかを味わえる特別な製法なのです。

また、縫製は60年代のユニオンスペシャルのフラットシーマを使用し、ヴィンテージ感のある見た目に、接続部が平らに仕上がり着心地も良いというスペシャルな仕様。

UNIVERSAL ZIPを使用し、カーディガンのデザインに様変わりした新モデルは着こなしの幅が広いです。

クルーネックの前開きってところがポイントで、どこかスウェットスタジャン的なアウターライクな雰囲気も併せ持つので、スタイリングの幅が広いですよ。

私でMサイズでジャストです。(昔からこのサイズ。)

吊り編みは柔らかく、体に馴染みます。窮屈感もございやせん。

色は新色の深みのあるグリーン!!!

朝晩は涼しくなってきましたので、吊り編みTEEに吊り編みSweatの着心地抜群コンビなんていかがでしょう。

ラフになり過ぎぬようBarnstormerのスラックスで落ち着いた雰囲気に。

ここでも大人のアメカジ靴がちょうど良い塩梅でスタイリングをまとめてくれますよ。

インナーとしても使い勝手がいいです。

WORKERSのBDシャツとコーデュロイのラウンジジャケットの橋渡しとして、使うのもアリかと。

色落ちした801とJoseph MalingeのAteraでアメトラな着こなしに。

スメドレーのカーディガンもいいけれど、スウェットのジップカーディガンを合わせると新鮮なスタイリングに映りますね。

色々なシーンで役立つアイテムですし、

様々なスタイリングで楽しんで頂きたい逸品です。

BARNS OUTFITTER TSURIAMI ZIP SWEAT CARDIGAN PRICE:19,580-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

追伸

友人の結婚式に参加する関係で、店頭が10/4までおやすみ頂戴致します。

10/5より営業再開。

MAKERSの靴も木曜日からご覧いただけます。

新作も盛りだくさんですから、是非店頭にて物色してくださいませ。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00