今年はパーカーが気になる

こんばんは。CITRON長沼です。

お店を始めてからというもの事業に関するもの以外、本を読んでおりません。

気になる小説はあれど、ページを開くには気が重く。読み切りたい思いが強いからなのですが。

そんな時にちょうど良いのがエッセイということに最近気づきました。

尊敬の念を持つ人の本を読むと、その人に近づけた気がして気分が良くなるし、読書ブランクのある私には気軽に読める。物語とは違い続きがぁ〜とはならないので、途中で辞められるのも良い。

敬愛するみうらじゅん氏の本はほとんど読み終えたしな・・・とちょうどラジオから流れてきたジェーンスー氏の声

で、ポチったのがこれです。

さくらももこに通じる軽快な自虐具合が今の私にはちょうどよい。

是非ねぎらわれたい方は一読の価値はあるかと。

枕のネタがなく、本の紹介なんぞしてしまいましたが、本命はこちらでございやす。

[BARNS OUTFITTERS COZUN PULL PARKA RED BR-3007]

BARNSの小寸編みのパーカーが届きました。

今年はフーデッドが着たい欲がじわじわと湧いて参りまして

特にこの手の褐色系の赤が気になった次第です。

小寸編みならではの弾力のある生地に、60年代のフラットシーマのおかげで縫い目が気になず、最高の着心地に。

見た目にもこの縫い目が雰囲気をプラスしていて良い感じですよね。

丸胴で脇には縫い目はございやせん。

リブの絶妙な配色具合もとても良い。

私でMサイズでちょうど良い感じ

ジャストって感じですね。

小寸編み着ていると馴染んで参りまして着用者の形に変わってきますよ。

スタイリングですが

シンプルにジーパンにスニーカーの王道コーデ

この色のパーカーは色落ちジーパンに抜群に似合いますね

さらに季節が進めばダウンベストなど足してやってください。

ツイードジャケットのお供なんかにも良いですよ。

D.C.WHITEのツイードジャケットにビリンガムの鞄で色合わせ。

古臭く見えないよう色合いでフレッシュに演出を。

BARNS OUTFITTERS COZUN PULL PARKA RED BR-3007 PRICE:16,500-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

朝晩はスウェット着用しても良いぐらいの気候になってきましたね。

是非お試しくださいませ。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00