大人の楽ちんパンツでございます。

こんばんは。CITRON長沼です。

オープンから閉店までお客様が途絶えずありがたいです。

狭い店なので、鏡の取り合いをさせてしまいました・・・ワラワラ笑

皆様の心遣いのおかげで雰囲気良く過ごせました。

お客様が店をつくると改めて思い知ったしだいです。

今後ともひとつよしなに。。。。

ということで本日はこちらです。

[comm.arch. Felted Melton Easy Trousers Mud Army]

穿きたいのだけれど、ちょっと抵抗のあるイージーなパンツ。

一応大人だし・・・と自覚のあるジェントルマンの方々は同じ悩みを抱えていることでしょう。

そんな悩みを解決してくれるパンツをコムアーチがつくってくれましたよ。

素材はcomm.arch.のニット製品でも多用する、オーストラリアのビクトリア州ジロン地方で採れるジロンラムを贅沢に使用したメルトン生地を採用。

縮絨を掛け生地の機密性を高めている為、風を通しにくく想像以上に暖かいです。毛足を短く剪毛しなめらかな肌触りで上品な見た目です。

色はMud Armyというほぼチャコールグレーのオリーブです。とても渋い色合いかと。

写真だと表現しづらい・・・

ウエスト周りは後ろ部分にギャザーが。

ドローコードが入り、腰回りが楽ちんです。

ほいでもって、タック入り。

メルトンですけど、フラノみたいな面なのでタックが入るとエレガントな雰囲気さえ漂いますね。イージーなんですけど。

バックポケットも装着。

シルエットは緩くテーパードをかけ、腰回りは余裕がありつつ裾幅が19cm前後とスッキリと。

穿き心地は楽ちん、しかし見た目はスタイリッシュに。大人のためのイージーパンツに仕上がっています。

スニーカーだけでなく革靴も似合う、大人のイージーに仕上がっておりますよ。

着こなしですが

パッと想像するのはこんな感じ。

New BlanceなどのスニーカーにM-65は抜群の相性ですね。

スピナーベイトのサーマルボンバーで着心地超楽ちんコーデです。

けれどもラフになりすぎないはず。

綺麗めにまとめるならば足元はAteraにFOB FACTORYのライディングジャケットで合わせるのもアリかと。

シンプルにリラックス感を追求するならば、コムアーチのスウェットと合わせたら至極最高の時間に。足元はPadmore&Barnsのチャコールグレースエードと合わせて。楽ちんながらもシックに。

WORKERSのコートにgrpのセーターなど合わせても良いですね。

私の秋のサイクリングスタイルはこんな感じです。

D.C.WHITEのトラックJKTにバスクシャツとD.C.whiteのデニムBDを重ねて。

こんな感じでさまざまな着こなしを楽しめる大人のイージーパンツです。

comm.arch. Felted Melton Easy Trousers Mud Army PRICE:28,600-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00