シアトルより到来

こんにちは。CITRON長沼です。

本日は急遽閉店となり申し訳ございません。

季節の変わり目

皆様体調にはご注意くださいませ。

ということでそんな気温の変化に対応するのにちょうど良いベストをご紹介です。

[Crescent Down Works NORTH BY NORTHWEST NAVY]

大好きなクレセントダウンからノースバイノースウエストが入荷しております。

いまだにシアトルにて生産している貴重なブランドでございます。

特にこの形はジレのようなカッティングが特徴のダウンベストで

いわゆるダウンベストと言ってもボリュームが程々に抑えられるのが嬉しいところ

元はダウンの下に着るベストとして開発されたので、コンパクトな形なのです。

素材は裏表ともにストリークフリーナイロン。

軽量で耐久性のある素材。けれども滑らかな質感なのもアウトドアものっぽくて好きです。

中綿はグースダウンがパンパンに。

昔ながらのアメリカ臭がぷんぷんしますねぇ。

私でSサイズをジャストで着用

身長的にはMサイズでも良いのですが、ベスト類はピッタリ目が好きなのでこのサイズ。

それでもスウェットやGジャンの上からも問題なく羽織れます。

着こなしですが

後付けパーカーに合わせてはいかがでしょう。

中にシャンブレーシャツ、スラックス合わせで大人のアメカジスタイルに。

レイヤードできるベストのデザインですからフィッシュテイルパーカーなど合わせるのもアリかと。

昨今のインナーダウンよりはボリュームが出ますが、意外と普通に切れちゃいます。

ジーパンにコムアーチのスウェットの楽ちんな着こなしで。

こんな感じでGジャンの上からもOK!!!

タートルネックを合わせるだけで品良く見えます。

Crescent Down Works NORTH BY NORTHWEST NAVY PRICE:53,900-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

すでにサイズ欠けしてしまいました。

このプライスで出せるのは最後になりますので

お考えだった方はお早めにどうぞ。

追伸

別注トリッカーズのご予約を受付中!!!

予約期限は12月15日までとなります。

こんな感じで春の装いにも合わせることができますので、着用期間も長いです。

大人のアメカジ靴是非お試しを。

Tricker’s Handsewn Derbys Visone Repello 2024 予約ページ

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00