オモシロネルで一捻り

こんばんは。CITRON長沼です。

本日もオープンからお客様が途絶えず嬉しい限りです。

WEBからのご注文もありがとうございます。

毎度皆様のご贔屓あって成り立っております。

感謝しかございません。

店頭には年末年始に向けて色々と届いておりまして

WEBにも明日より順次掲載して参りますので楽しみにしてくださいますと幸いです。

ということで本日はこちらです。

[FILSON FIELD FLANNEL SHIRT PRINT NEL]

遅れに遅れて届いたネルシャツ!!!!!

しかし、個人的には変わり種という位置付けで個人買い兼店頭分ちょっとだけの入荷だったので助かりましたけれども。

中々に面白いやつなんです。

素材は7.2ozの起毛ネル。

ハンティングシーンをプリントした、FILSONらしいデザインが目を惹きます。

昨今のアメカジブームが個人的にも燃えておりまして、プリントネルといえばのハンティングデザインを探しておりました。

チェック柄ではなく総柄。

中にちらりと見えるといつもと違う印象で面白いです。

ウォッシュが掛かり、着心地も柔らかで、なかなかに良いですよ。

襟はレギュラーカラーに

胸元にはフラップ付きのポケットが。

よくよく見るとFILSONのピスネームが鎮座。

結構可愛いです。

カフスの開きは広めで袖捲りしやすく。

背中はボックスプリーツで王道の仕様です。

私でサイズXSを着用

ちょうど良いサイズです。

着こなしですが

サックスブルーが下地なので、意外と映えます。

コムアーチのカーディガンにMIDA M-65 FISHTAILを合わせてみました。

重くなりそうなスタイリングもパッと華やかに。

チェック柄とは違う見え方になりますね〜

grpのハーフジップセーターのインナーに使っても面白いかと。

チラ見せでもアクセントをもたらしてくれますね。

FILSON FIELD FLANNEL SHIRT PRINT NEL PRICE:24,200-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00