春の吊り編みも良いですよ。

こんばんは。CITRON長沼です。

昨日の展示会周りの情報整理をしつつも

来週の展示会周りのことも考えねばならずでして頭が妄想で一杯です。

24FWは良いものが多く嬉しい悩みが尽きません。

ということで本日はこちらです。

[BARNS OUTFITTER TSURIAMI CREW NECK SWEAT Blue]

春の吊り編みスウェットが入荷しました。

私も大好きなサックスブルーにて登場です!!!!

とても良い色です。

ペールトーンな淡いブルーで、柔らかい雰囲気がいいですね。

生地はモチモチで肌触り抜群。

糸になるべくテンションを掛けず、空気を含むようゆっくりと編みたてる吊り編みスウェットは、ふっくらと柔らかく着用者の体に馴染んでゆくのが特徴です。

1時間に1メートルしか編みたてることができず、生産効率で考えれば淘汰されていくのは必然で希少な編み機となりました。

しかし、この編み機でしか味わえない着心地、綿本来の耐久性や柔らかを味わえる特別な製法なのです。

縫製は60年代のユニオンスペシャルのフラットシーマを使用し、ヴィンテージ感のある見た目に、接続部が平らに仕上がり着心地も良いというスペシャルな仕様。

絶妙な粗野な雰囲気が格好良い。

この年代の機会でした出せない味ですね。

吊り編みということで脇には縫い目のない丸胴。

アメリカンな顔立ちの前V

私でサイズMでジャスト

だんだんと着用者の体に馴染んでゆきます。

着こなしですが

定番ですがGジャンにドレスベイカーの組み合わせは外せませんね。

インナーの色が華やかになるだけで、スタイリングが春らしく様変わりします。

ジーパンにピケジャン、D.C.WHITEのバルマカーンの着こなしもアリかと。

ちらりと見えるだけでもこのペールブルーは効きますね。

マックイーンピケにマウンテンシャツパーカーの組み合わせも良いですよ。

爽やかに着こなして頂けるかと。

BARNS OUTFITTER TSURIAMI CREW NECK SWEAT Blue PRICE:16,500-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00