個人買いしたコーチジャケットを

こんばんは。CITRON長沼です。

展示会の締め切り、確定申告に追われ1日があっという間でございます。

店頭がおざなりにならぬよう気をつけねば。

そうそう展示会レポートで少々問い合わせがありまして

こちらのシャギードッグ

コムアーチのカーディガンになりまして、アルパカをシャギーにした贅沢な一品。

起毛加工を施さなくても毛足は長いですがさらに毛羽立てモヘアみたい。

アルパカは毛が抜けづらいのも嬉しいところ。

ふわふわで軽く、羊毛よりも保温性が高い。

色はブラウン、ネイビー、チャコール。どれも良い。被りもあります。

価格もギリギリ2万円台。

めちゃくちゃ頑張ってくださいました。

このご時世に値上がりなし。

個人買い決定です。

それからコムアーチ繋がりで言うと、昨年ご好評頂いた、メルトンのイージートラウザー。

コーデュロイバージョンが登場。

シルエットもまた違いますので、是非お試し頂きたい。

嗚呼、物欲が止まりませぬ。

ちゅうことで本日はコムアーチのこれを

[comm.arch. Cotton Gass Twill Jacket]

コムアーチのコーチジャケットが届きました。

CITRONでは初のコムアーチのアウターです。

コーチジャケット、ワークジャケット、シャツジャケットの各要素を混ぜたようなデザインで

飾り気がなくて非常にシンプル。

素材はガスボイル糸というガスバーナーの炎にくぐらせて、毛羽を焼きながら

強撚した糸をツイル生地に仕立てました。シャリっとした質感にリネンのような弾力があり肌当たりが良いです。

綿100%なの?という独特の質感なので是非生で触って頂きたい。高級感あります。

両胸にはフラップ付きのポケット

脇にはハンドウォーマーを装備。

カフスがあり、袖を捲ることも可能でございます。

スナップボタンはマットに仕上げています。

余計な主張なく着用することができますね。

私でサイズ2を着用。

程よいゆとりでちょうど良い感じ。

着こなしですが

ジーパンにローファー、ナンバリングスウェットとBDシャツを合わせたプレッピーな着こなしにいかがでしょう。

FOBにバンドカラーシャツに合わせても良いですね。

マッカーサーフロントにSTANLEYの春の組み合わせで。

WORKERSの機能的なスラックスに合わせても良いかと。

インナーはKANELLのBONAPARTEに足元ローファーでフレンチトラッドに。

comm.arch. Cotton Gass Twill Jacket PRICE:35,200-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

非常に入荷が多いです。

お近くの方は是非店頭にてご覧くださいませ。

3連休は休まず営業致します。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00