ジメジメする気候にはこんなトラウザーを

こんばんは。CITRON長沼です。

インスタグラムの方でチラリお知らせ致しましたが

Joseph Malinge Atera 別注チロリアンの予約を開始いたします。

Taupeカラーのチロリアンは1年通して使える優れもの。

ソールを軽い仕様に変えて、より履きやすく致しました。

また、

すでに完売している焦茶もリクエストが多くございましたので同時に予約受付致します。

ジャケットにも似合い、何かと履くことが多いチロリアン。

詳細はまた明日のブログにて。

そうそう、20日は店頭は定休日となります。

浜松は風が非常に強いようなので、お怪我などないようお過ごしくださいませ。

ちゅうことで本日はこちらです。

[BARNSTORMER 1250P WOOL TROPICAL TROUSER]

BARNSTORMER春夏の定番となっているウールトロピカルのスラックス。

日本のジメジメとした気候でも快適に着用でき、なおかつシルエットが抜群にキレイと辛抱たまらん1本に仕上がっております。

素材はウール100%のトロピカル。滑らかな肌触りにべたつきにくい。また、ウールは速乾性に富み、湿度の高い日本の気候にもぴったりなのです。

ディティールは王道スラックス。フロントは天狗に持ち手が付きフィット感が高い仕様に。

スラックスですから、ピンループも装備。

サイドポケットは縦の切りポケット

ヒップは両玉縁、片側フラップ付き

腰にはVスリットが入ります。

1001Pと同様に腰裏と股下にはガゼットが入りますよ。

1250PではサイズMを着用。

似たサイズ感の1001Pは普段Sサイズですが、ややきつかったのでワンサイズアップ致しました。

またウールトロピカルがボディラインを拾いやすいのでゆとりがる方が個人的にはおすすめです。

少しゆとりを持った方がこちらのスラックスはキレイにシルエットが出るかと。

基本は1001Pと同じサイズで良いのですが、1001Pをジャストサイズでご着用の方は1250Pはワンサイズアップがおすすめです。

きこなしですが

定番の紺ブレにBDシャツのスタイルでいかがでしょう。

お仕事でもバッチリお使い頂けますね。

ファティーグジャケットなど土臭いアイテムと合わせるのも良いですね。

カジュアルにFOBのフィールドシャツで休日のお供にも。(靴下が合ってないですね。ごめんなさい。白か履かない方が春はいいかと。)

BARNSTORMER 1250P WOOL TROPICAL TROUSER PRICE:28,600-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

WORKERSからも色々と入荷致しました。

週末には店頭に並べられるかと!!!

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00