やっとこさ暖かい日が

こんばんは。CITRON長沼です。

午前中は警報級の大雨だったこちら浜松。

しかし午後から一転

晴れやかな空と共に気温がグッと上がりシャツ1枚でもイケるぐらいの気候に。

ああ、怖い

このまま夏にはイカないで。

ちゅうことで季節とは無関係のこちらを。

[ARTS&CRAFTS CALF LEATHER COMBI DRAWSTRINGS POUCH M]

毎年定番となって参りました巾着。

春は60/40クロスとレザーのコンビを展開しています。

一度使うと病みつきになるのがこちらの巾着。

私も普段何かと使っていることが多いです。

男女兼用で使うことができるので、ご夫婦、彼女、家族皆でシェアしてお使いする方々も見受けられますね。

スタイリングを選ばず”適当”に持てば良い巾着。

というのもカジュアルな着こなしはもちろん、ジャケットスタイルのお供だってイケちゃうんですよ。

ARTS&CRAFTSが提案する巾着は大人が持てるお洒落なデザイン

そこで、レザーとSOLOTEXという異素材の組み合わせに。

ボトムのレザーは

レザー部分には、国産原皮を使ったクロームなめしのベビーカーフを使用。
ベビーカーフとは生後6ヶ月以内の仔牛の革のことで、キメが細かく高級感があり、ずっと触っていたくなるような柔らかい肌触りが特徴です。

生地の部分には、高機能ポリエステル素材、SOLOTEX®️(ソロテックス)を使用。
シワや型崩れを防ぐ優れた形態回復性と、綺麗な発色が特徴です。シャリっとしたハリ感のある素材で、巾着に物を入れていなくても形を保ってくれます。
一見ポリエステルには見えないほどナチュラルな風合いも魅力。同系色のベビーカーフと合わせることで、大人な印象に仕上がっています。

裏は全て、SOLOTEXを張っているので、ペットボトルを入れても水滴などの問題なし。

持ち手はコットンレースとベビーカーフで巻いてますので、握り具合もよし。

長さがあるので、肩にもギリギリ掛けられる。

色は3色でございます。

キャメルはコムアーチの楽ちんトラウザーにWORKERSのCATDAYの着こなしにいかがでしょう。

スタイリングを選ばず使えるのがグレー。

私もこの色を使用しているのですが、本当にミリタリーやネイビー、モードまで色合わせを考えずに使えるかと。

オリーブはアース系カラーによく似合うかと。

ベイカーやファティーグJKTをよく着る方はこちらもおすすめです。

ARTS&CRAFTS CALF LEATHER COMBI DRAWSTRINGS POUCH M PRICE:13,200-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

お花見にも良さそうな巾着。

バッグインバッグ的に使っても良いですよ。

是非お試しを。

店頭入荷が大量に届きましたので朝一急いでレイアウトを整え、皆様をお迎え致します。

ご来店楽しみにお待ちしております。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00