適当に羽織るのに丁度良いですよ

こんばんは。CITRON長沼です。

お知らせ。

急遽なのですが

今週末、来週末にかけてSOUTIENCOLのリメイクポロフェアを開催致します!!!!!

お手頃価格のカンクリーニリネンと、オーガニックコットンの素材をご用意。

今時期からばっちりお使い頂けるシャツ達になりますので

オーガニックコットンはインラインでも生産がなかったので中々貴重かと。

ぜひ店頭にてご覧くださいますと幸いです。

WEBにも順次掲載して参ります。

ということで本日はリメイクポロとは対照的なワークなシャツが入荷です。

[FOB FACTORY FIELD SHIRT F3498]

ミリタリーシャツをベースにFOBらしい”普段着”として着やすいデザインに仕上げました。

生地は第二次世界大戦当時、米海軍のワーキングシャツに使用されていたSQUARE CLOTH(平織生地)を復刻してつくりました。

綿花の不純物を混ぜながら織り上げていた当時の生産背景を表現し、粗野な表情が特徴。つぶつぶと不純物の織りムラが浮き上がり雰囲気のある生地に仕上がっています。

フロントにはフラップ付きのパッチポケットを配置。

こんな感じで横から出し入れ可能。

肩から胸にかけてのダブルポケット仕様が独特な印象を醸し出します。

襟はレギュラーカラーで

裾がスクエアカット。

シャツなのだけど、裾がフラットになるとアウターライクな雰囲気もあって、何も考えず羽織りやすいです。

私でサイズSでこんな感じ。

ボックス型のシルエットで窮屈感なく着用できます。

シンプルにBarnstormerのドレスファティーグにサンドベージュのローファーなどでいかがでしょうか。

ジーパンにCATDAYのダックカバーオールなんてのも良いですね。

一枚でも重ね着でも使える1着です。

FOB FACTORY FIELD SHIRT F3498 PRICE:22,000-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00