良い仕上がりです。

こんばんは。CITRON長沼です。

本日もオープンからご来店ありがとうございます。

女性のお客様にも多くご来店頂きまして嬉しい限りです。

シャツ類はもちろんなのですが以前ご紹介したFOBのベイカーパンツをお求めの女性が多数!!!

確かにリネンの白シャツにベイカーパンツて最高の組み合わせですもんね。

XS,Sサイズに集中して週末で完売してしまいましたので

連休明けにメーカーに確認致しますのでしばしおまちくださいませ!!

ということで本日はお問い合わせを多く頂戴しているこやつを

[SOUTIENCOL BERMUDA SHORTS C/L]

SOUTEICNOLにFreeportと共同で別注したコットンリネンのショーツ。

昔からこのコンパクトなシルエットが大好きで素材別注で生産して頂きました。

素材はコットン60%、リネン40%のハリのある生地。

綿と麻のブレンドは表面にムラ感が生じるので、生地自体に雰囲気があります。

さらに洗濯によって色抜けをしてゆくとこれまた良い雰囲気になりそうです。

カーキにちかいベージュ。とっても良い色してます。

ショーツながらつくりはちゃんとしてます。

フロントはトラウザーなどで見る天狗仕様

腰回りを落ち着かせるディティール

サイドポケットは斜めに

バックポケットは両玉縁

縫製のクオリティが出るところですね。

ベルトループは下部分を腰帯に入れ込んで縫い上げています。

縫い代が表に見えないので美しく仕上がる。細かいところもデザイナー三浦氏は手が抜けません。

先に私物を洗濯しましたが若干縮みが生じました。

ウエスト、股下1cm、裾幅0.5cm程度。若干の縮みが入りました。

しかし、素材の性質的に、多少きつくても伸びるので問題はないかと。

丈を注意してくだされば良いと思います。

私でサイズ1を着用

この絶妙なコンパクトなサイジングが最近はあまり見ませんから

やはり格好いいです。

サマーIVYなスタイルならば、D.C.WHITEのマドラスチェックのシャツジャケットに3PLYTEEなんていかがでしょう。

足下はローファーが鉄板ですかね。

シンプルに白シャツとの組み合わせは爽やかで良いですね。

足下はYOAKのKELLYでアクティブに。

プルオーバーシャツも最高の相性。

今回はあえてサンダルでラフに合わせましたが、だらしなく見えません。

もちろんTシャツ1枚でも様になります。

SOUTIENCOL BERMUDA SHORTS C/L PRICE:17,380-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

だいぶ製品が旅立っていますが、まだまだ選ぶ余地はございますので

お近くの方は是非店頭にてご覧くださいませ。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

〜お知らせ〜

7月のファミリーデイは7月23日(土曜)、24日(日曜)におやすみを頂戴致します。

その為、7月20日(水曜)は営業いたします。19日(火曜)はお休みです!!!

普段火曜水曜に行きたいのに行けない。というお客様は是非この機会にお越し下さいますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00