今週末はD.C.WHITEの予約会

こんばんは。CITRON長沼です。

盆休みに展示会周りと店を空ける時間が多く

仕事が溜まりまくっております・・・

メーカーの皆様すいません。何もかも遅くて本当にすいません。

許してつかぁさい。泣

ちゅうことで本日はお問い合わせを頂いております

今週末開催のD.C.WHITEのイベントの内容を。

春に入荷後即完売でした、デッドストックの生地でつくりあげた”究極の紺ブレ”

完売後もお問い合わせを多く頂戴しておりましたが、今月末と9月末に入荷がございます。(これがラストかなぁ・・・)

今週末から全サイズを店頭に並べお試しいただきご予約が可能です。

早速来店頂きご予約してくださる客様もちらほらおりまして、買い逃していた方がこんなにいたのかと・・・

実際にありそうでないですからね。納得です。私も自分用に押さえていたのですが、あまりの売れ行きの早さでなくなく手放しました。

今回は必ずゲットしたいと思います。

紺ブレともなると着こなしは幅広く

Tシャツにカーゴパンツのシンプルな着こなしは今時期からご着用いただけますでしょうか。

ウエストポイントの生地はカットソーの風合いと相性がいいです。梳毛の生地よりも少々ラフな印象ですが実際に着やすいのはこの手。

秋口はリネンシャツと組み合わせて。リネン素材は秋もバッチリ活躍しますよ。ここ最近の日本の気候ならば尚感じます。

色落ちしたジーンズに紺ブレは個人的にも大好きな組み合わせ。ラフになりすぎないよう、革靴でバランスを取りたいところ。

アイビーなスタイルならば、ウエストポイントコンビでFOBのトラウザーといかがでしょう。

スエードの靴がそろそろ恋しくなって参ります。

グレーのトラウザーならオンオフ問わず着てゆけますね。

D.C.WHITE新作のウールタイも似合います。

こんな感じで様々な着こなしを楽しんでいただけるかと。

本日よりご予約を承っております。

詳細は下記予約ページにてご確認くださいませ。

D.C.WHITE WEST POINT OFFICER BLAZER 予約ページ

※商品名クリックで通販ページへ

それから今回オーダースーツのメジャーリングも行いますよ!!!!

諸事情で石原氏の来店は21日のみとなりますのでご了承くださいませ!!!!

私が石原氏にお願いした製作したセットアップ。

ベージュがホップサックでブラウンがチノです。

こんな感じでラフに着用できるセットアップで作っているので

ジャケット、トラウザーそれぞれの着こなしを楽しむことも可能です。

基本的に生地の価格のみで、どんな仕様、デザインにしてもオプション料はかかりません。

私の場合は肩を芯抜きにしたり、ベージュの方は毛芯を少し入れたりと表に見えない素材まで

ある程度調節ができます。

もちろん、ポケットや襟型など、基本的にはなんでも対応ができますのでなんなりとご相談ください。

店頭にはすでに

着分生地など色々と届いております。

今回私はツイードのジャケットを作ろうかなぁと思っていたので

この辺りが非常に気になります・・・

MOONやMARLING & EVANSなど錚々たる面子が揃っておりまして生地を眺めているだけでも楽しい。

WOOLRICHの素材も。

かなり色々な種類がございますので、皆様是非妄想してくださいませ。

ジャケットのみでも全く問題ございませんので、是非妄想してください。

こんなファンキーな裏地も。見えない部分に自分を投影する粋な仕様もスーツならでは。

ああ、1着で済むのかな。。。という不安が襲ってきました。

なかなかオーダーって緊張しそうなイメージですが気軽にご相談頂けますのでね。今回オーダーせずとも次回の勉強の為に!!と来店くださって構いませんので。

その他

噂のリーファージャケットや

チノパンなど色々と届いております。

普段並べていないアイテムが見れますので、是非ご来店ください。

また、22FWの入荷がその他色々と届いております。店頭忙しいです。

お近くの方は是非に。

オーダースーツのご予約はまだ空きがございますので、ご連絡くださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

8月営業スケジュール

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00