定番TEEがアメリカから到着

こんばんは。CITRON長沼です。

今日も天気の悪いこちら浜松。

週末も天気が悪そうですが

店頭は夏全開。

充実のラインナップになりますので

お時間ある方は是非遊びにいたしてくださいませ。

ということで本日はこちらです。

[GOODWEAR S/S POCKET TEE]

定番のGOODWEARのポケTEEが到着致しましたよ。

長くアメリカ生産を続けている数少ないブランドGOODWEAR/グッドウェアのポケTEEでございます。

アメリカ製のポケTEEはいくつかブランドがございますが、最近はGOODWEARが1番フィーリングがあっています。

ネックがフライスリブなのです。

今まではバインダーネックのゴツくて、洗濯すると細く柔らかくなる様がアメリカらしくて好きなだったのですが、段々大人になるにつれ、ある程度見た目が落ち着いて見える方が良いなと思うように。

GOODWEARのフライスリブはこのシャキッとした感じが結構長持ちします。私はインナーとしても使うので1年中ポケTEEを着ているのですが、それでも簡単にはヘタれず。この首元をキープしてくれる。

首に優しく沿うので着心地も良い。

ボディは米綿を使用した7.2ozのヘビーウェイトな生地。

透け感なく着用ができます。

脇に縫い目のない丸胴なのも嬉しいところ。

アメリカものですが、日本のメーカーがサイズ調整をお願いしているので、変に大きくないです。

私でMサイズでちょうど良い感じ。

程よくゆとりがありきやすい。

ちなみにSサイズは

女性が着てちょうどいい具合。

身長158.5cm 中肉 元剣道部の腕っ節でこんなバランス。

着丈もちょうど良い感じですよ。

今シーズンは新色を3色加えた8色展開です

新色Used Green

ヤレ感のあるグリーンがとても良い色してます。

1001Pにウイスキー コードバン のローファーなんていかがでしょう。

こちらも新色CHINA BLUE

ロイヤルブルーほど鮮やかでもなく、インクブルーのような深みもない。

絶妙なかすれ具合のブルー。

とても素敵な色です。

ドレスベイカーにBOSABOのサンダルでいかがでしょう。

新色Smoky Coral

コーラルピンクを擦れさせた感じ。今シーズン1番旅立っている色です。

WORKERS M-43にジーパン、足下YOAK JOURNEYで懐かしのアメカジスタイルで。

ミリタリーなアイテムと相性の良い色ですね。

定番のホワイトは間違いないですね。

紺ブレにマッカーサーのスタイルで。

Used Blackは色落ちジーンズにsandalmanも良いですね。

ネイビーはハウンドトゥースのジャケットにドレスカーゴなんて爽やかで良いですよ。

女性人気の高いペールパープル

ネイビーのベイカーにD.C.WHITEのマドラスシャツでいかがでしょう。

足下別注のトリッカーズも似合いますね。

GOODWEAR S/S POCKET TEE PRICE:7,700-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

今月、来月とCITRONではイベントを色々と開催予定です。

徐々にお知らせして参りますね。

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00