予約を開始いたします。

こんにちは。CITRON長沼です。

本日は与太話はなしで早速本題にイキましょう。

[Joseph Malinge “Atera” Suede の予約を開始致します]

昨年もご好評でした、Joseph Malinge Atera 別注チロリアンシューズでございます。

今シーズンはちょうど欲しかった革の色”Taupe”スエードが見つかり別注した次第です。

焦茶同様にイタリアのタンナーSCHIARADA社になります。

一般的なサンドベージュよりもやや灰色が入り、落ち着いた見え方をするかと。(この辺りの色感覚は個人差ありますが。)

革の色に合わせてソールはSANDソールという、クレープ風のゴムソール。もちろんフランス製です。

というのもデザートブーツ代わりに履きたいと目論んでいたので、この雰囲気がズバりハマった次第です。

軽くグリップ力があるので履きやすい。雨の日も安心。真夏も溶けない。

その他のディティールは一緒です。

縫い目のない袋タンに

インソールは全敷。

抜き型コルクの中敷ですから、足馴染みも良いでしょう。

踵にはキッカーまで付いています。

私でサイズ41Hを着用。

足長26.3cmで普段はParaboot UK7H ,Alden US8Hor9,Newbalance US9を着用しています。

チロリアン特有で甲がキツいか?思っておりましたが

スエード素材も相まって、意外と甲の窮屈感はないです。

冬場はセーターにミリタリー系のアウターやパンツとの相性も良いでしょう。

ツイードジャケットなどに合わせても良いですね。

サンプルをつくり早速履いているのですが、この通り春夏でも合わせて頂けるので1年通して活躍するかと。

今回こちらのTaupeと

昨年も販売しましたespressoもリクエストが多く予約を受付いたします。

店頭ではすでにこちらをお持ちの方がTaupeも!!!とご予約する強者も登場です。

下記予約時の注意事項となります。

PRICE:89,100(税込)
商品入荷は2024年10月中を予定しておりますが、前後する可能性がございますのでご了承願います。商品引き換えの際にお支払いをお願いしております。店頭、もしくはホームページよりご購入手続きが可能です。

※注意点

予約時の決済方法は銀行振込をお選びください。(設定の関係で送料のご請求表示がございますが、ご入金の必要はなくそのままで問題ございません。)

・サイズの変更や一度ご予約頂きました商品のキャンセルはお受けできませんのでご了承願います(商品の不備は除く)。
・商品入荷後にお電話、メールにてご連絡差し上げますので必ず連絡の取れるご連絡先をご記入ください。
・納期に関しては最善を尽くしておりますが遅れる場合もございますのでご了承願います。
・予約時にご注文完了のメールを送らせて頂いておりますのでドメイン解除をお願い致します。完了メールをお届けが出来ないとご予約として承れない為ご注意願います。

・予約期限は2024年4月2日まで

Joseph Malinge “Atera” Suede Taupe チロリアンシューズ 予約ページ

Joseph Malinge “Atera” Suede Espresso チロリアンシューズ 予約ページ

※商品名クリックで通販ページへ

おフランスのチロリアンでお探しだった方は是非に!!!!

店頭ではサンプルがございますのでお試し頂けます。

よろしくどうぞ!!!!

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00