太めのトリムがアメリカ

こんばんは。CITRON長沼です。

絶賛開催中のGOODWEARのPOP UP STORE!!

オープンから多くのお客様にご来店頂きまして嬉しい限り。

こんなにあるんだ?!と

みなさま色数が多いので逆に悩むハメに・・・

絶妙な色の違いのものがあったりと吟味してお選びいただく方が多数。

しかし、これだけ生で見る機会も少ないので遊び心を持って選べるのも嬉しいですね。

サイズ欠けしているものが結構出ておりますが、月曜日に補充できるか確認致します。

気になるものございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ということで中でも個人的に気に入っているこやつを本日はご紹介です

[GOODWEAR S/S RINGER TEE]

リンガーTEEでございます。

いやぁ、改めて見て、やはり良いぞ。これ。

ということで早速買う始末。

イベント終了後に残っていたらば、二色買いしようと企てております。

GOODWEARのリンガーは一般的なリンガーよりもトリムが太めなのが個人的には良いかな。と。(好みあると思います。)

色が抜けてくるとさらに雰囲気が良くなりそう。

こんな感じでシャツのインナーにしても良い感じです。

袖口にもトリムが。

ボディはいつものポケTEEと一緒で7.2ozのガッシリとしたボディ。

脇に縫い目のない丸胴でストレスフリーでございます。

私でサイズMを着用

程よくゆとりがあって、ちょうどいい感じ。

シンプルにベイカーと組み合わせてもいいですね。

マッカーサーにD.C.WHITEのシャツを合わせるのもありかと。

GOODWEAR S/S RINGER TEE PRICE:7,700-(税込)

※商品名クリックで通販ページへ

その他色々と届いておりますので、徐々に紹介してまいりますね!!!

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

CITRON

住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1 名倉アパートA CITRON

電話:053-458-5315

営業時間12:00-18:00